無料のアプリ(ZOOM)を利用した、オンライン上でのオープンキャンパスを開催いたします。
参加者の皆さんはカメラ・音声共にOFFの設定でOKですので、お気軽にご参加ください♪
※オンラインオープンキャンパスに参加された方は、通常の来校型オープンキャンパスに参加された方と同様AO入試の受験が可能です。

◆お申込みから当日までの流れ
STEP1  申込
専用入力画面から申込みください。 (メールアドレスが必要です。)
※オンラインオープンキャンパスの申込期限は2日前までとさせて頂きます。
申込期限を過ぎると参加に必要なURLをお送り出来ない場合がございますので、ご注意下さい。

STEP2  アプリのダウンロード
参加する方は、無料のアプリ(ZOOM)を事前にダウンロードいただく必要があります。
・iPhoneはこちらから
・Androidはこちらから
・PCはこちらから

STEP3  メールを確認
申し込み時に入力いただいたメールアドレスにオンライン説明会に参加できるURLが届きますので、必ずメールを確認してください。前日までにメールが届かない場合は、本校へご連絡ください。
TEL:027-269-9900(未来学園 入試広報)
Mail :info@e-mirai.com

STEP4  当日
当日になりましたらZOOMにログインしてID・パスワードを入力の上お待ちください。
※人数上限がありますので、お申込人数に達した場合は、別途ご連絡いたします。



ページトップへ戻る