京都でほんとうの私見つけた

大好きな地元京都で就職したい。

中島 菜那さん


初めての一人暮らしで、家族や友達がいる地元のすばらしさに気づきました。
もっと勉強を頑張って、地元の役に立てる人になりたいです。



おもてなしの心で誰かの役に立ちたい。

小菅 晴菜さん


「ありがとう」の言葉が嬉しくて、いつでもちょっとした心遣いが出来るようになりました。



クラスメイトのみんなが大好き!

荻野 千尋さん


クラスメイトは、優しくて思いやりのある子ばかり。この環境で学べて本当に良かったと思います。



かけがえのない友だちができました!

河原﨑 美羽さん


歯科の勉強は大変だけど、友だちがいるから高校生の時より楽しいです。



ありのままの私を受け入れてくれる環境です。

加藤 衣里さん


クラスのみんながフレンドリーに接してくれるから、いつも素の自分でいられます。



みんな優しくて、ほんわかした雰囲気。

上本 礼花さん


先生と学生の距離も近く、フレンドリーだからクラスも明るく暖かい雰囲気です。



着付けの授業で、女性らしさが身につきました。

藤田 杏奈さん


着物を着るとテンションが上がるんです。
髪をアップにして帯をしめると、背筋がピンと伸びて、少しだけ大人になった気持ちになれます。



学校が楽しいから、卒業したくないです!

田淵 由唯さん


歯科の授業は覚えることがたくさんで大変だけど、高校の時よりも今が楽しいです。



どんな時も友だちがいたから成長できています。

鈴木 操帆さん


試験前にグループで一緒に勉強したり、のんびり屋の私にとって、友だちは無くてはならない存在です。



1日1日がとても楽しいです。

土井 絢加さん


明るく楽しい学校で、すぐに友だちもたくさん出来ました! 座学や実習は大変ですが、充実した日々を過ごしています。



本格的に茶道を学べることが嬉しいです。

位田 椋子さん


歯科の学校なのに、着付けや茶道・華道など、日本の伝統文化も学べる環境が魅力だと思います。



同じ夢を持った友だちがたくさんできました。

森中 泉帆さん


実習前やテスト前はみんなで教えあったり励ましあったり、素敵な仲間に出会えました。



歯だけでなく、その人の健康を支えていきたい。

山本 夏芽さん


患者様の生活の質を支えるには、歯だけでなく全身の様子をよく観察することが大切だとわかりました。
将来は患者様の気持ちまで想像できる歯科衛生士になりたいと思います。



歯科の技術が日々向上していることを実感します。

井上 千夏さん


現場に出るまえにクラスメイトを患者様に見立てて行う実習では、お互いに緊張感を持って接するよう心がけています。



少しずつだけど自立している自分がわかります。

西野 汐里さん


礼儀やマナーなど、先生方が一人の大人として接してくれるのが嬉しいです。



茶道を学んで、普段の所作など綺麗に心がけています。

岡野 未於さん


一人暮らしなので、少しホームシックにもなりましたが毎日楽しくて自立できていると思います。



新しい学校なので、綺麗な校舎が嬉しいです。

池見 優里さん


学校じゃないような雰囲気の校舎がすごく好きです。毎日癒されています。



ページトップへ戻る